木曜公演

4列チカス(つД`)゚・
栞菜はあんまり見てくんなかったwww
むしろまいまいとばかり脳内炸裂wwwww
でもそんな栞菜が好きだwww

(以下、見てないと分からない事)
内容はおいといて、日替わりの楽しみといえばソロですがもちろん


岡井ちゃん!!


誰が歌うかミヤブーが決めるときに、他六人は我こそはと張り切りアピールするところで一人謙虚にアピールする岡井ちゃん。
六人がその岡井ちゃんの様子に気づき、どうぞどうぞと譲ったのが良かったwww

また、今回駐在さんが「私だけ某曲聞いてません!」と言った後、「一階の人聞きたいよね!?」と煽り、続いて「二階の人!」の後に「アリーナ席!?」とヲタの火の付け方が上手くなってたwww

後、ハッピーバースディを歌い最後に岡井ちゃんが投げキッスで締めてたのが(*´д`)