栞菜の声に癒される日々

(;´Д`)<やっぱり好きな人の歌声を聞くのが一番ですね

川*・∇・)<一時的なものだと思うぞ

(;´Д`)<明日は4列…フフフ

川*・∇・)<もう手遅れだな

(;´Д`)<っていうか昨日のソロはなっきーでしたよ

川*・∇・)<1週したから戻って栞菜だと思ってたのにな

(;´Д`)<ミヤブーちゃんと栞菜を選んでくれよミヤブー

川*・∇・)<で、今は舞ちゃんのあばばば音源を聞いてるわけだが

(;´Д`)<ヲタ声UZEEEEEEEEEE

川*・∇・)<栞菜のが初日でよかったな

(;´Д`)<なんという幸運

川*・∇・)<振りもようやく頭に入ってきたな

(;´Д`)<最終日までにはパーペキになりそうだよ

川*・∇・)<だから池袋から帰ってくんな!