今日は月曜日

(;´Д`)<なのに栞菜やまいまいとデートできるなんて素晴らしい平日じゃないか

川*・∇・)<デート言うな阿呆

(;´Д`)<今日は9列でしたけどばっちり表情も捉えられたよ

川*・∇・)<まぁ一桁だしな

(;´Д`)<今日だけで栞菜のあばばば音源のソロ曲も再生回数も90回を越えて3位ですよ

川*・∇・)<今日登録したんだよな

(;´Д`)<1回3分としても270分つまり4時間半聞きっぱなしです

川*・∇・)<なんというリピーター

(;´Д`)<あーもう栞菜しか見えない聞こえない

川*・∇・)<そうそう昨日のに一つだけ訂正があります

(;´Д`)<バカヒロは舞美と舞のお母さんの弟ではなくて舞美と舞のお母さんの夫の弟でしたね

川*・∇・)<ややこしいな

(;´Д`)<っていうか手元にパンフレットがないのが痛い

川*・∇・)<なんという体たらく

(;´Д`)<桃子の写真集を買うことすらままならなくなったけど別に欲しくなくなった罠

川*・∇・)<もう盲目でイケ

(;´Д`)<そういえば今日は舞美が台詞飛ばしてたっぽい

川*・∇・)<ちっさーに転がれっていう台詞だな

(;´Д`)<舞ちゃんが先走ったのか機転を利かせたのかどちらか分からなかった

川*・∇・)<明日再確認してこいよ暇人

(;´Д`)<いってきまーす