今日から6月

(;´Д`)<日付が5月なのは仕様なので気にしないでください

川*・∇・)<AM1:29です現在

(;´Д`)<さてさて…相変わらずネタはありませんね

川*・∇・)<ないわけでもないけどな

(;´Д`)<思い出したものから書いていこうかなっと

川*・∇・)<ベリの新曲聞いただろうが

(;´Д`)<あーなんか歌謡曲ぽかったあれですね

川*・∇・)<面白い路線できてるな最近は

(;´Д`)<オドリスト的には細かい動きを強要されそうでぐったりです

川*・∇・)<やらなきゃいいだろうが…

(;´Д`)<名古屋で体育座りしてからもう何でも出来る気がしてきた

川*・∇・)<立ってろよ!

(;´Д`)<そうそう例のアクダマンのDVDですが

川*・∇・)<また唐突だな

(;´Д`)<最近歌ってない曲とかやっぱりありますよね

川*・∇・)<まぁ娘。の曲だけなら100以上はあるだろうからな

(;´Д`)<ミスムンとかかしましとか懐かしすぎて泣ける

川*・∇・)<確かに最近歌ってないな

(;´Д`)<現メンでミスムンってもっさん以外アウトな気がする

川*・∇・)<吉澤さんがいないのは致命的だな

(;´Д`)<でもかしましはそろそろ来ると思うんだよなぁ

川*・∇・)<次あったらパート4くらいか

(;´Д`)<寺田さんなら思い出したように歌詞作ると思うんだけどね

川*・∇・)<まぁ次のコンのセットリストのお楽しみってことで

(;´Д`)<それじゃあ今日はこの辺で

川*・∇・)ノシ