アクダマン襲来

(;´Д`)<振り込んだ翌日の朝にDVDktkr

川*・∇・)<思いのほか早かったな

(;´Д`)<ってことで見ましたよ

川*・∇・)<とりあえず懐かしかったな

(;´Д`)<余りにも懐かしすぎて12人が登場するシーンで涙が出てきてしまった

川*・∇・)<どんだけ感慨深かったんだよ

(;´Д`)<久しぶりに恋INGとかHAPPY NIGHTとか聞いたよ

川*・∇・)<初期のシングルも歌ってたしな

(;´Д`)<っていうか超久しぶりにコンコン見たよ

川*・∇・)<正直過去の人だったからな

(;´Д`)<思い出は何にも代えがたい、だから金になるってことですよ

川*・∇・)<金で買える思い出なら安いものだな

(;´Д`)<みなさんも古いDVDとか見返してみるといいですよ

川*・∇・)<思いでは大切にってことで

(;´Д`)<あーやっぱりコンコンだなコンコン

川*・∇・)<もう寝ろ