恋の神様に電話がしたいわ

(;´Д`)<Mr.寺田って歌詞の創作レベルは日本でもトップレベルなんじゃないかと思う

川*・∇・)<℃のエンドレスラブの歌詞は実は好きだったりするな

(;´Д`)<こんな表現思いつかないっての

川*・∇・)<まぁそれはさておいてだな

(;´Д`)<雅ちゃんの写真集の表紙ktkr

川*・∇・)<買わないけどな

(;´Д`)<けっこう予想外の表紙だったよ

川*・∇・)<おっって思うような表紙だなこれは

(;´Д`)<中身気になるけど我慢我慢

川*・∇・)<周りで買う人いるかな

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)<・・・

(;´Д`)<所で誰か04年の夏秋の娘。コンのDVD持ってる人いません?

川*・∇・)<市販されてるやつです

(;´Д`)<内容はコンコンがアクダマンに扮してなんちゃらってやつです

川*・∇・)<美勇伝の初登場でもあったな

(;´Д`)<中古で探してるんですけどみつからなす

川*・∇・)<諦めて通販で済ませろよ

(;´Д`)<もうちょっち歩くかな

川*・∇・)<最後に機能ハロショでリフィール写真買いました

(;´Д`)<1枚で運試しのつもりだったのに

川*・∇・)<ヤススktkr

(;´Д`)<・・・