妄想してみよう

(;´Д`)<すっかり忘れてたけどここは妄想テキストサイトです

川*・∇・)<最近の更新なんて妄想も何もあったもんじゃなかったな

(;´Д`)<と、いうことで桃子写真集について考えて見ましょう

川*・∇・)<公式サイトを引用して暇つぶしってことです

(;´Д`)<アッー!


ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。


(;´Д`)<ももちって言ってるヲタ現場でもテキサイでもそうそう見ないぞ

川*・∇・)<この辺はまぁいいだろう


今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂!


(;´Д`)<もうこの辺でお腹いっぱいになれそうな感じがしますね

川*・∇・)<乙女チックだぞ

(;´Д`)<私の予想では80%の割合で小指が立ってると予想

川*・∇・)<内50%は上目遣いだな

(;´Д`)<女の子座り30%くらいあったらいいなぁ

川*・∇・)<っていうかもうベタベタなカットが見たいだけだろう

(;´Д`)<だって桃子くらいしかやれなさそうだし他メンだと若干違和感感じそうだし

川*・∇・)<この辺は無難な予想ってことにしておくか


シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。


(;´Д`)<桃子の夢の世界

川*・∇・)<やりたい放題やってるんだろうな

(;´Д`)<これはもうシンデレラ城を貸しきったに違いないでしょう

川*・∇・)<DVDマガジンvol6で来世はお姫様って言ってたからな

(;´Д`)<これでお嬢様桃子は100%くることが決定しましたね

川*・∇・)<ももちだからお転婆お姫様だな

(;´Д`)<散らかってる室内キボンヌ

川*・∇・)<7人くらい小人がいてもいいな

(;´Д`)<広がる夢の世界


お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……?


(;´Д`)<…お嬢様ってもうネタばれされてるじゃん!!

川*・∇・)<真面目に読まないで妄想してたんだぞこっちは!

(;´Д`)<お花か…お花で冠作ってるんだろうな

川*・∇・)<またベタな妄想を

(;´Д`)<プールか…「1−X ももこ」って書いてなかったら興味ないな

川*・∇・)<むしろ書いてあったらドン引きだろ

(;´Д`)<プロのプロたる所以ってのがこの発売日に明らかになるよ

川*・∇・)<ひらがながポイントでいいんだな

(;´Д`)<もし書かれてても漢字だったら私は軽蔑します

川*・∇・)<もうお前が軽蔑されてるよ

(;´Д`)<ションナ!


また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。


(;´Д`)<高校生か

川*・∇・)<舞美ちゃんと一緒だからな

(;´Д`)<これは無難に学生服で勝負でしょう

川*・∇・)<セーラーでもブレザーでもどっちでもいいけどな

(;´Д`)<逆にスカートが膝下まであったら桃子一推しになる

川*・∇・)<膝下って逆に不良っぽいけどな

(;´Д`)<むしろメンチ切ってるような

工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工

(;´Д`)<っていう写真が急に出てくるようなのも欲しいな

川*・∇・)<構成が難しいだろうそんなの

(;´Д`)<机で寝てるようなそれくらいが無難な予想ですかね

川*・∇・)<まぁ無難だな


その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。


(;´Д`)<さぁ締めです

川*・∇・)<”おちゃめ”に”ぶりぶり”

(;´Д`)<これはキッズの中ならダントツで桃子のことを指すでしょう

川*・∇・)<ハロの中だと宿敵道重さんが出てくるからな

(;´Д`)<おちゃめ・・・これは難しいな

川*・∇・)<ちなみにヤフーによるとお茶目とはこういうことらしい


お茶目→茶目

茶目【名・形動]無邪気な子供っぽいいたずらをすること。また、そのような人や、そのさま。おちゃめ。「―な娘」


(;´Д`)<ポイントはどう考えてもいたずらです

川*・∇・)<いたずらっていうのは基本的に自分以外の誰かに対して行うものです

(;´Д`)<つまりこの場合カメラに対していたずらをかましてくるわけですよ

川*・∇・)<昔黒板消しをカメラに近づけているそんな公式写真がありました

(;´Д`)<桃子ならきっと素晴らしいいたずらをしかけてきてくれるでしょう

川*・∇・)<ってことで期待できるな「おちゃめ」は

(;´Д`)<最後にぶりぶりですかヤフーで検索したらまともな訳が出てきませんでした

川*・∇・)<使われてる途中で本来とは違う意味をもったんだろうな

(;´Д`)<桃子…期待してるよ桃子のぶりぶりを

川*・∇・)<っていうか来月余裕あるのかよ

(;´Д`)<アッー!