新人公演おつかんな

(;´Д`)<いやー行ってきました新人公演

川*・∇・)<夜チケはなかったので昼終わりにチケットセンターに行って買ってくる始末

(;´Д`)<ちなみに昼は2階18列夜は2階25列

川*・∇・)<夜は2階の最後尾だったな

(;´Д`)<最後尾ゆえに振りとか推しジャンプとか遠慮せずに出来たね

川*・∇・)<だからってMC中ずっとジャンプすんなよ

(;´Д`)<いいじゃんあの一瞬のMCといえないようなMC…

川*・∇・)<一人3秒くらいだったな

(;´Д`)<40人くらいいたしね

川*・∇・)<PPPHもひどかったな

(;´Д`)<だーれか!ヲイ!とか久々にやったよ

川*・∇・)<名前くらい覚えておけよ

(;´Д`)<よく知らない中ではリンリンとロビンしか対応できなかった

川*・∇・)<グッズも買えなかったしな

(;´Д`)<クソ事務所目

川*・∇・)<ちゃんと並んでおけよ

(;´Д`)<一人1枚の制限で最初の50人くらいで栞菜の限定写真が売り切れるとはどういうことだ

川*・∇・)<並んでたかいがなかったな

(;´Д`)<あのキャパなら500枚くらい焼いとけよ

川*・∇・)<1枚で相当な利益が出てるしな

(;´Д`)<クソ事務所目

川*・∇・)<ではセットリスト見ながら思い出してみるか

(;´Д`)<10回くらい懐かしいって言ったセットリストだったなぁ


1 ヤングDAYS!! 全員

(;´Д`)<これはポッシボーの曲でしたね

川*・∇・)<タイトルは知らなかったが冬ハロで聞いたことあったな

(;´Д`)<とりあえず初っ端から栞菜がセンターでした

川*・∇・)<予想通りだったな

(;´Д`)<当然ですキャプテン公演ですから

川*・∇・)<いや違うだろ!


2 スッペシャルジェネレ〜ション 全員

(;´Д`)<栞菜が前衛パートだった

川*・∇・)<私も前衛パートだぞ

(;´Д`)<千奈美の後衛パートしか踊れん…

川*・∇・)<練習しろよな

(;´Д`)<後は最初に「ウォーオウォウォー」って雅が歌う所が違う声で違和感があったくらいかな

川*・∇・)<やっぱり聞きなれた声のほうがいいんだね


3 GET UP!ラッパー 青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン

(;´Д`)<Bメロのヲタがバラバラにジャンプするあれが好き

川*・∇・)<ジュンジュンとリンリンしか分からなかった曲でした



4 Yeah!めっちゃホリディ 有原、光井、武藤、岡井、古峰

(;´Д`)<これも去年の夏夏の梨沙子以来だったな

川*・∇・)<まぁなんだかんだで結構覚えてたな

(;´Д`)<栞菜見ながら踊るめちゃホリも最高ですね

川*・∇・)<誰だよお前は…



5 ちょこっとLOVE 歌:能登、澤田、佐保、吉川
ダンス:湯徳、古川、和田、仙石

(;´Д`)<もう判別不可能でした

川*・∇・)<チェックしてる子が一人もいなかったのもきついな

(;´Д`)<でも○を作ってる時はひさびさで楽しかったお


6 絶対解ける問題 X= 北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川

(;´Д`)<このセットリスト見たときに一番聞きたかった曲

川*・∇・)<単純に聞きたかったんだよなライブで

(;´Д`)<昼公演は誰も見てなかったんだけど夜公演がね…

川*・∇・)<カエレ



7 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員

(;´Д`)<これもまた懐かしいこと

川*・∇・)<間奏終わりの最後のサビは紺野さんパートですかそうですか

(;´Д`)<タイミングがこんこんのでしみついてたからどうしようもなかったんだよ

川*・∇・)<臨機応変に対応しろよな

(;´Д`)<この曲栞菜バックダンサーだったし

川*・∇・)<言い訳はいい改善しろ

(;´Д`)<はい…


8 主食=GOHANの唄 THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野

(;´Д`)<あれこの曲栞菜いないじゃんwwwww

川*・∇・)<致命傷だな

(;´Д`)<デコの感じで右から2番目の子がずっと栞菜だと思ってた

川*・∇・)<もはや誰を見てたのかも分からないな

(;´Д`)<一生の不覚…

川*・∇・)<曲は正直微妙でした

(;´Д`)<微妙って言うかご飯の歌だしノルのが難しかったです



9 ミニ。ストロベリ〜パイ 歌:湯徳、古川、和田、仙石
ダンス:能登、澤田、佐保、吉川、前田(彩里)、新井、関根、小倉


(;´Д`)<もういっぱいいっぱい

川*・∇・)<ジュンジュンジュンジュンジュンジュンジュンジュンって歌詞をジュンジュンが歌わなかったことが残念だな

(;´Д`)<考えろよ事務所!



10 ぴったりしたいX'mas! 有原、光井、小川

(;´Д`)<フフフフフフ

川*・∇・)<なんだよ

(;´Д`)<この曲は栞菜メインじゃないですかどう考えても

川*・∇・)<はぁ

(;´Д`)<なかなか人気が定着しない連邦の新型とマジヲタの絶対数がたかが知れてる顔も分からないエッグの子ですよ

川*・∇・)<毒吐いたな

(;´Д`)<圧倒的じゃないですか栞菜は

川*・∇・)<この曲が始まるまではそう思っていました

(;´Д`)<なんなんだよあれは!!!




川*・∇・)<いきなりうるせえよ!

(;´Д`)<なんですかサキティー(小川)はあれはエッグの勝利の鍵ですか

川*・∇・)<サキティーがセンターだったな

(;´Д`)<しかも栞菜と光井は同じくらいの身長で156cmくらいなんですけど

川*・∇・)<その身長からでも20cmほど差があるように見えたな

(;´Д`)<実際あったと思います

川*・∇・)<並びが横一列で凹って言えば簡潔だな

(;´Д`)<始まったよキューティーショーのMCで岡井ちゃんが言ってました

リ ・一・リ<舞ちゃんよりもっとちっちゃくてもっと可愛い子がいるよ

(;´Д`)<まさかサキティーのことだったとは

川*・∇・)<それは妹の明日菜の事を指していたと思われ

(;´Д`)<しかもサキティーけっこう歌えるし

川*・∇・)<どう考えても有原光井がかませ犬的な存在だったな

(;´Д`)<あれじゃあ視線がサキティーに集中するじゃないか…

川*・∇・)<栞菜がいなかったら転びそうだったな

(;´Д`)<危うく落とされるところだった

川*・∇・)<この曲のせいで一発で覚えてしまったな

(;´Д`)<サキティー恐るべし…


11 大阪 恋の歌 THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川

(;´Д`)<ポッシボーも若干かませ犬的な存在になっていたこの曲

川*・∇・)<誰のかませ犬かって言えばな

(;´Д`)<サキティー1番のサビ殆ど歌ってたな

川*・∇・)<Aメロも殆ど担当してただろ

(;´Д`)<恐るべしサキティー

川*・∇・)<お前の記憶の中に殆どサキティーしかいないな

(;´Д`)<っていうかぶっちゃけサキティーとか言い難いんだけど

川*・∇・)<しょうがないだろう「さきちゃん」って言ったら「しみさき」か「なかさき」か「おがさき」か「もりさき」か分からないんだから

(;´Д`)<さきちゃん多いよさきちゃん


12 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン

(;´Д`)<熱いねこの曲はいつ聞いても

川*・∇・)<唯一天井に手が届いた曲だな

(;´Д`)<さすが2階最後尾天井に近いぜ

川*・∇・)<ジュンジュンとリンリンも本体でこの曲歌う日がくるかもな

(;´Д`)<かつてのビビアンスーみたいな片言の日本語で頑張って歌ってたね

川*・∇・)<日本語がままならない状態であれだけ歌えてるのは練習つんでる感じはするな

(;´Д`)<まぁ…がんばれ


13 ピリリと行こう! 全員
14 LOVEマシーン 全員

(;´Д`)<イェーイ

川*・∇・)<もはや手抜き

(;´Д`)<栞菜がラブマのみだらパート歌っただけで超満足です


15 I know 全員

(;´Д`)<冬ハロからそのまま持ってきた感じですね

川*・∇・)<慣れてるから別にいいけどな



16 ダディドゥデドダディ! 全員

(;´Д`)<これも聞いたのいつ以来か全く覚えてないなぁ

川*・∇・)<いつかの娘。コン以来だろうな

(;´Д`)<てかこの曲途中で煽りが入ったんだけどね

川*・∇・)<またサキティー

(;´Д`)<これ裏では絶対にサキチィーソロデビュー計画への布石になってるよ

川*・∇・)<ノーマークだった分けっこうキテルな

(;´Д`)<むしろ二人の前田さんをスルーしてきたよ完全に

川*・∇・)<人生どうなるか分かったもんじゃないな


総評1

(;´Д`)<コレティにコレコレとか言わせるな!

川*・∇・)<同い年な分痛さが伝わってきたな

(;´Д`)<痛いのはヲタだけで十分だろう!

川*・∇・)<てかコレティでいいじゃないかって話なのにな


総評2

(;´Д`)<けっこうマイクに声が通らないことが多かったです

川*・∇・)<こう考えるとやっぱりハロプロで歌ってるのって声通らないことが滅多にないからプロなんだなと実感するわ

(;´Д`)<あそこまで通らないものなんだね

川*・∇・)<踊りながら歌って見ろよ今度

(;´Д`)<あーそりゃ絶対ムリだわ

川*・∇・)<まぁ口パクじゃないだけマシか

(;´Д`)<エッグよく頑張ったよエッグ


総評3

(;´Д`)<ところどころ懐かしい衣装が見れました

川*・∇・)<大阪とかソルト5とか恋ヴィクとかな

(;´Д`)<新調して作り直したんでしょうね

川*・∇・)<さすがにサイズが合わないだろうからな

(;´Д`)<いやー感慨深いものがあったわ






(;´Д`)<とりあえず栞菜が絶えず中心にいたコンサでした

川*・∇・)<そしてサキティーを知ったコンだったんだろう

(;´Д`)<ハハハ…名前を知っただけだよ

川*・∇・)<エッグは現場が少ないから安心しろって

(;´Д`)<そうだね