さるの刻とりの刻

(;´Д`)<さてさて明日は「有原栞菜キャプテン公演(第一回ハロー!プロジェクト新人公演)」の日です

川*・∇・)<問題のある表現だな

(;´Д`)<何をおっしゃる熊井さん

川*・∇・)<問題点を指摘したまでだぞ

(;´Д`)<とりあえずグッズを見てみなさい

川*・∇・)<それがどうしたって言うんだよ

(;´Д`)<まずね、いきなり前田彩里ちゃんを推そうかなとか思いませんが

川*・∇・)<ちょっと来てるな

(;´Д`)<そのまま降下して前田憂佳ちゃんで戸惑ったりもしませんが

川*・∇・)<また前田か

(;´Д`)<昼公演限定セットを見てみなさい

川*・∇・)<ありかんだけソロだな

(;´Д`)<何この超VIP待遇

川*・∇・)<これは売り上げがそのまま人気に直結してしまうような売り方だな

(;´Д`)<昼夜限定だし他に買うものなさそうだからこれだけかな買うのは

川*・∇・)<コレクション生写真はいかないのか

(;´Д`)<…ムリですね

川*・∇・)<なんでだよ

(;´Д`)<だって金銭的にもやばいけど、普通にエッグが出たら誰だかわからないもん

川*・∇・)<確かにそれは致命的だな

(;´Д`)<この子誰やねん!レートもさっぱりやがな!って話ですよ

川*・∇・)<まぁ実際行ってみないと分からないってことだな

(;´Д`)<レッツゴーccレモンホール!