YES!幸せ

(;´Д`)<あー俺はまいまいと栞菜どっちのソロDVDを買えばいいんだ

川*・∇・)<なんて低次元な悩みなんだよ

(;´Д`)<いやいやこれは動物性的な愛くるしさの頂点と人間の本能的な興味又は好意による真の葛藤とも言えるべく

川*・∇・)<どうせまとまらないからその辺にしておけ

(;´Д`)<はい

川*・∇・)<新人公演行くから金銭的に1枚しか買えないんだろうが

(;´Д`)<でも見たいし買いたいし

川*・∇・)<だったら順番に買っていけばいいじゃないか

(;´Д`)<…しょうがない今回はまいまいにするか

川*・∇・)<栞菜1推しじゃないのかよ!

(;´Д`)<いや…だって見に行くしね

川*・∇・)<情けないやつ

(;´Д`)<とりあえず最近「ヨーグルトの日」で検索してる人がいるんですが

川*・∇・)<たまに1人来るな

(;´Д`)<別にいつまでたってもこのサイトじゃヨーグルトについて触れませんよ!

川*・∇・)<ヤフーで検索すると2番目にHITするくらい好位置だな

(;´Д`)<後はもうネタないかな

川*・∇・)<あーそういえばののたん脱退かもしれないとかどうとか

(;´Д`)<結婚云々はどうでもいいけど仕事キャンセルとかは問題だからねぇ

川*・∇・)<仕事といえばようやく正式な内定通知が届いたな

(;´Д`)<前にお礼出したけどもう1度出した方がいいのかこれ

川*・∇・)<あんまりお礼ばっかり出してもしつこそうな感じがするからな

(;´Д`)<とりあえず栞菜かまいまいかもう少し悩むか

川*・∇・)<こっちのDVDの栞菜はお前のあんまり好きじゃないデコ出しだからな

(;´Д`)<まいまいは2ndよりも1stだからな〜

川*・∇・)<じゃあ次のコンもソロDVDが出ることを願ってまいまいか

(;´Д`)<っていうか新人公演のグッズ未だに発表されてないってどういうことなんだこれは

川*・∇・)<ビバ手抜き