GW@いろんな所のメモ書き

3日
・ゆうさんと共に鈍行で名古屋へ@6時間(´・ω・`)
・朝の6時なのに座れない(´・ω・`)
・座れたらシートがぬれてた(´・ω・`)
・朝っぱらから人身事故で凹む(´・ω・`)
・ゆうさんの携帯がアボーン(´・ω・`)
・開演15分前に到着
・4列前の同じ所にpiroさん達ハケーン
・昼から全快(*´Д`)
・昼公演終わりまたーり
・夜公演ゆうさんともーちゃんと3連番(*´Д`)
・とりあえず体育座りもやっておいた
・夜公演後トレード写真@500円を1つ購入
・トレード禁止ふざけんな(´・ω・`)
・話しかけまくって梅さんを栞菜にトレード成功(*´Д`)
・矢吉と合流して4人で夕ご飯
・その後ゆうさんと満喫へ@22時前
・バスタオル代300円タカス(´・ω・`)


4日
・瀕死のまま起床(´・ω・`)
・7時に出てマックへ
・マックフルーリーは食えん(´・ω・`)
・9時にハロショ
・栞菜の写真売り切れならシール張っとけよ(´・ω・`)
・きらりのPVを見て少し元気に(*´Д`)
・Mさんともーちゃんととがしさんとおおくまさんと合流して会場へ
・タクシー'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・会場付近のラーメン屋でずるずる
・一旦別行動
・ゆうばりさんやぺんぎんさんと会うナツカシス(*´Д`)
・ベリコン昼開演
・℃と比べちゃったなぁ(´・ω・`)
・それでもシングルでは体が動く(*´Д`)
・ベリコン夜開演
・まさかの10列5連番
熊井ちゃんが見てくれた(*´Д`)
・脳内乙って言うな(#゚Д゚)
・夜公演が終わり0時までまたーり


5日
・ながらで0時出発
・5時前に横浜着(´・ω・`)
・空腹と疲れと眠気で気持ち悪かった(´・ω・`)
・11時起床
・2時にコロスケが来る
・DVDでリハビリ
・7時から新宿で飲み


6日
・12時に会場着
・なんかたくさん集まった
・舞美の写真集回しまくってたら表紙の端っこに数ミリの折り目が多数(´・ω・`)
・piroさん舞美の写真集見すぎwww
・結局グッズ列に並ぶこともなかった
・昼公演は別口の知り合いと連番
・予習無しで誰が誰だか判別できない席はきつすぎる(´・ω・`)
・なんとかパラダイスでガキさん以外がやる気がなく見えるくらいガキさんが気合入ってて脱帽した
青空トレイン失敗(´・ω・`)
・夜公演何故かアリーナへ
・もーちゃんとGW夜公演3回連番
・隣が空席でラッキー(*´Д`)
・吉ヲタ白サイリウムありがとう吉ヲタ
・アンコール前荷物いじって顔を上げたら一面白になっていてびびる(*´Д`)
・卒コン最後まで彼女らしくてかっけーと思った
・私の中でのモーニング娘。が終わったに4期からのヲタとしては同意
・これからはガキさんと小春☆カナ



川*・∇・)<長いな

(;´Д`)<もう覚えてないこれ以上のことは

川*・∇・)<っていうか卒コンをコンパクトにまとめすぎてるだろ

(;´Д`)<かっけーに全てが含まれているんですよ

川*・∇・)<もう少し書けよな

(;´Д`)<あれですね娘。コンは曲知らなかったけど楽しめましたよ

川*・∇・)<知ってたのはシングルと通学列車とか幼馴染くらいか

(;´Д`)<普通に聞いてて楽しめた

川*・∇・)<キッズコンじゃ普通に聞くってのが殆どないからな

(;´Д`)<愛理の通学ベクトルくらいか

川*・∇・)<他のヲタは全身全霊で盛り上がってるけどな

(;´Д`)<私はあの曲は誠心誠意をもってタイガーですよ

川*・∇・)<まぁ娘。は曲知らなくても楽しめるってことだな

(;´Д`)<キッズより若干上ってことですよ

川*・∇・)<若干でいいのかよ

(;´Д`)<っていうか娘。が不安定になっていきそうでこわひ

川*・∇・)<母船頑張ってくれ母船

(;´Д`)<もう娘。コンに行くことはそうそうないでしょう

川*・∇・)<さようなら思い出のかけら

(;´Д`)<よっすいいいいいいいいいいいいいいいいいい