明日への咆哮

(;´Д`)<あー明日の舞美の曲が楽しみだ

川*・∇・)<無理したらまた喉を痛めるだろうが

(*´Д`)<まぁ逆を言えば喉を痛めに遠征するんですけどね

川*・∇・)<少しは後先を考えてノレよ

(*´Д`)<いやいや痛めてなんぼですから

川*・∇・)<阿呆め

(*´Д`)<言われずとも楽しんできますよ

川*・∇・)<℃コンベリコン4連戦なので死ぬかもしれません

(*´Д`)<まだ振りが体に染み付いてる状態だからいけるぞ明日は

川*・∇・)<っていうことで楽しんできます

(*´Д`)<5日に帰ってきますけど死んでるだろうので更新は6日に

川*・∇・)<と思ったけど6日はSSAなんで当分先になります

(*´Д`)<ひさぶりの現場ひゃっほーい

川*・∇・)<無駄にハイテンションなトイックでした