DVDマガジンvol1

川*・∇・)<おぃ…画像が…

(;´Д`)<頭から花が生えてる画像なんて珍しすぎて捕獲してしまった

川*・∇・)<まぁ普通しないな

(;´Д`)<流石正統派体育会系美少女

川*・∇・)<っていうか若干アホっぽい

(;´Д`)<しっ!

川*・∇・)<これだけのことが出来なければ℃のリーダーは務まらないってことだな

(;´Д`)<そういうことです

川*・∇・)<メンバーからはしっかりしてると言われてるしな

(;´Д`)<ふざけてる時はふざけてるとも言われてます

川*・∇・)<こういったふざけかたが出来る人もそうそういないだろうがな

(;´Д`)<後3年たってもこういうことが出来る子のままでいてくれてるといいな

川*・∇・)<で、どうしてこれがTOP画像に

(;´Д`)<えー今回の℃コンのDVDはvol1となっております

川*・∇・)<おぃ!

(;´Д`)<前回のをよく見たらパンフレット扱いになってました

川*・∇・)<もう帰らせてもらう

(;´Д`)<ちょwwww

ノk|‘−‘)<もう行っちゃったよ

(;´Д`)<…ってことでネタばれあるんで楽しみにしてる人は回避してください


(;´Д`)<このDVDは℃が遊園地や動物園に行ってワイワイガヤガヤやってる映像です

ノk|‘−‘)<旧ハロモニを思い出してくれたらいい感じかな

(;´Д`)<コメントもあるのでマジヲタっ気のある人も楽しめますよ

ノk|‘−‘)<最初は巨大迷路でした

(;´Д`)<まいまいと岡井ちゃんが常に一緒に行動してたから1位2位独占しました

ノk|‘−‘)<3位は愛理ちゃんで4位が舞美ちゃんで5位がなっきー

(;´Д`)<何とかゴールしてた感じです

ノk|‘−‘)<6位が私で最後がえりかちゃん

(;´Д`)<栞菜ってアドリブに弱いんですよベリ並に

ノk|;‘−‘)<急に何を言ってるの…

(;´Д`)<どちらかというと感じたことをそのまま言う子なんですが非常にマイペースなんです

ノk|‘−‘)<・・・

(;´Д`)<だからこの時にゴール手前で一旦戻って梅さんに道を教えてあげるんですよ

ノk|‘−‘)<『私はえりかちゃんの味方だから!』

(;´Д`)<もうねジュンと来ました(乙

ノk|‘−‘)<味方だもん

(;´Д`)<ここで株がまた急上昇

ノk|‘−‘)<次はアニマル系の乗り物に乗りました

(;´Д`)<ここでは不思議系炸裂です

ノk|‘−‘)<『アーニマルアーニマル♪』

(;´Д`)<両手を万歳する感じで挙げながらこんな台詞を言ってました

ノk|‘−‘)<楽しかったんだもん

(;´Д`)<頭の中が見てみたいとはこのことですね

ノk|‘−‘)<絶叫にも乗ったね

(;´Д`)<本来はまいまいと岡井ちゃんだけだったんですがね

ノk|‘−‘)<撮影終了後に私と愛理ちゃんと舞美ちゃんも乗りました

(;´Д`)<栞菜…苦手なのに乗るから泣くことに

ノk|‘−‘)<だって楽しそうだったんだもん…

(;´Д`)<その後コメントでも言ってたね

ノk|‘−‘)<『克服祭り!』

(;´Д`)<私は三半規管が弱いので乗ったらやばいです

ノk|‘−‘)<だったらなっきーかえりかちゃんのヲタになればいいじゃん

(;´Д`)<いやーそういうわけじゃ…

ノk|‘−‘)<はいおしまい!

(;´Д`)<ちょwww