℃コン@東京厚生年金

(;´Д`)<ただいま選考段階にあった企業等にお断りだの電話を入れています

川*・∇・)<声がかすれてるな

(*´Д`)<舞美が激しすぎて喉をもっていかれた

川*・∇・)<ずっと栞菜ロックオンだったくせに

(*´Д`)<あの曲だけは特別なんだよ

川*・∇・)<っていうか最近℃ばかりじゃないか

(;´Д`)<男心と春の空だよ

川*・∇・)<ネタばれは無しの方向でいくか

(;´Д`)<まぁセットリストは言わなくてもだいたい分かると思いますがね

川*・∇・)<そりゃ持ち歌の総時間が1時間半満たないくらいだからな

(;´Д`)<必然的に分かりますね

川*・∇・)<前回の青年館とは大きな違いはないわけだ

(;´Д`)<だけどインパクトは全然違いましたね

川*・∇・)<お前には大きな違いに感じられたわけだな

(;´Д`)<本当に数曲しか変わってませんが数倍よくなってます今回のコン

川*・∇・)<後2回しか入れないのが惜しいくらいだな

(;´Д`)<大阪行きてぇ

川*・∇・)<セットリストに関しては愛知が終わったら触れるか

(;´Д`)<その時には全公演終わっているはずなので

川*・∇・)<後グッズのご利用は計画的に

(;´Д`)<あそこでグッズ売り場に行かなければ間違えてトレーディング買わずにすんだのに…

川*・∇・)<いいじゃないか栞菜の写真揃ったじゃないか

(;´Д`)<ひぃ