ねたがない

(;´Д`)<ふぅ

川*・∇・)<ネトゲしてるか就活してるかの悪循環だな

(;´Д`)<さっさと来週のSSAにならないかな

川*・∇・)<ところで今日はハロモニが総集編だったな

(;´Д`)<かなり懐かしかったね

川*・∇・)<お前が中学時代に見た映像も含まれていたからな

(;´Д`)<あの頃俺は若かった

川*・∇・)<まさか小中学生推すようになるとは夢にも思ってなかったからな

(;´Д`)<視野が広がったと言ってくれたまえ

川*・∇・)<来週で1時間ハロモニ最後っぽいからな

(;´Д`)<記憶を掘り返して楽しみに待っておくか

川*・∇・)<SSA行くから録画だけどな

(;´Д`)<あいさ