留学生

(;´Д`)<なんかもう蚊帳の外みたく聞こえるくらい私の娘。離れは進んでいたみたいです

川*・∇・)<留学生2人だってよ

(;´Д`)<U15ならともかく16と19って

川*・∇・)<なんと2人の誕生日は11日だ

(;´Д`)<娘。メンの誕生日11日ばっかりだな

川*・∇・)<誰が一番大変ってミキティが大変だな

(;´Д`)<この娘。を支えられるのか見ものですよこれは

川*・∇・)<日本語が全くダメだったらもう笑うしかないな

(;´Д`)<本当に何がしたいんだか彼は

川*・∇・)<まぁ世の中何が受けるかなんて分からないからな

(;´Д`)<彼のインスピレーションというものを見せてもらおうか

川*・∇・)<少なからずヲタの注目を引いたことだけは確かだからな

(;´Д`)<ここから数週間の動きが楽しみだ