ベリーヴューティー

(;´Д`)<ハロモニで流れましたね

川*・∇・)<HPCにでも出たからな

(;´Д`)<千奈美がハッスルしてましたね

川*・∇・)<根性さえあれば前に出れることを証明してくれたな

(;´Д`)<告知も咬まずに高速でハキハキと言えてたのは好印象だね

川*・∇・)<ある意味適任者だったな

(;´Д`)<で、曲と振りのほうを少し

川*・∇・)<今回は高度なバラードだな

(;´Д`)<これムズイだろうな〜会場で歌うとなると

川*・∇・)<それをやって遂げるのが一流というものだよ

(;´Д`)<頑張ってねベリーズ

川*・∇・)<意外と振りもしっかりしてるんだな

(;´Д`)<曲調とは裏腹にオドリストは退屈しなさそうな振りだねこれは

川*・∇・)<まぁ聞いて見るのが一番だ

(;´Д`)<噂のドゥーアップでPVが無料で見れます

川*・∇・)<お暇な時にどうぞ

(;´Д`)<さてスパロボやるか

川*・∇・)<もうオリジナル以外の敵組織が壊滅したな

(;´Д`)<もはやボン太くん一機で十分だよ

川*・∇・)<さっさとクリアして軍資金作れよ

(;´Д`)<明後日フラゲ日だったのすっかり忘れてたなぁ