℃イベ結果

(;´Д`)<単刀直入に言います

川*・∇・)<東京2回目当選

(;´Д`)<あぶねー当選したよ何とか

川*・∇・)<3箇所に4枚突っ込んで1枚当選か

(;´Д`)<当たったのが名古屋だけとかじゃなくて良かった

川*・∇・)<東京で当選したのは何よりだな

(;´Д`)<交通費だけですむのは嬉しすぎる

川*・∇・)<また℃の現場か

(;´Д`)<今年の参戦現場ってエルダーの1回以外℃がいるな

川*・∇・)<この℃ヲタめ

(;´Д`)<ベリのグッズ見ても頑張れいなって感じしかしなかった

川*・∇・)<もうダメかも分からんね

(;´Д`)<あースパロボWでもやるか

川*・∇・)<今日買ったのにまだ15話くらいだな

(;´Д`)<みんなDQばっかりやってるから話できる人がいないのが辛い

川*・∇・)<フルメタ知ってる人なら練馬レッドドラゴンとかラグビー部とか量産型ボン太くんとか話したいことたくさんあるんだがな

(;´Д`)<ぶっちゃけタッチペン使わないなこれ

川*・∇・)<檜山さんがタッチペンで熱くなれって言ってたけどな

(;´Д`)<ギザもゆるす!