桜チラリ@シングルV

(;´Д`)<やっぱあばばしたのよりDVDだよね

川*・∇・)<もう私がここにいる理由はないんじゃないか

(;´Д`)<ションナ

川*・∇・)<バスツアー応募もしないへたれめ

(;´Д`)<SSAまで楽しみは取っておく派ですから

川*・∇・)<どうだかな

(;´Д`)<桜チラリの別バージョンはクローズアップでした

川*・∇・)<愛理ちゃんのソロパートが多いからある意味愛理バージョンでもあるな

(;´Д`)<まぁそこまで気にしませんけどね

川*・∇・)<これパート割が分かりやすく編集されてるからそっちの意味では助かるな

(;´Д`)<あー栞菜キャワス

川*・∇・)<1つのユニットで二人推しはやめておいたほうがいいぞ

(;´Д`)<・・・確かに辛いんだよね

川*・∇・)<どっちを見るかって話になるからな

(;´Д`)<ステージ上では8:2で栞菜見てたけどね

川*・∇・)<舞ちゃんはスルー化よって話だからな

(;´Д`)<まいまいの腕の細さは異常だね

川*・∇・)<まぁ体系にはあってるけどな

(;´Д`)<あーなんかもうDVDの話してないなwwwwww

川*・∇・)<疲れてるんならさっさと寝ろ!

(;´Д`)<おつかんな