テスト終わったああああああ

(;´Д`)<2つの意味で終わった

川*・∇・)<悲しい事言うなよ

(;´Д`)<シュウカツだるす

川*・∇・)<ってことで皆さん桜チラリは買いましたかー?

(;´Д`)<今回は1つの携帯で1箇所1公演までしか送れない模様です

川*・∇・)<お前は5枚買ったけどな

(;´Д`)<まぁいつも通り大学で配りましたから

川*・∇・)<配布するのがデフォになりつつあるな

(;´Д`)<聞いてみなっていうくらいならCD上げますから

川*・∇・)<半ば押し付け気味だった気もするが

(;´Д`)<気合の入ってる人達は携帯複数用意するんだろうね

川*・∇・)<っていうか不正が多くていちいちメンドクサイ応募方法になってきてるな

(;´Д`)<ったく

川*・∇・)<まぁ後は当選することを祈るのみだな

(;´Д`)<1公演くらい当たりますように