口内炎できた(´・ω・`)

(;´Д`)<気になってしょうがない

ノk|‘−‘)<気にしないのが一番だよ

(;´Д`)<まぁほっときゃ治るか

ノk|‘−‘)<そうそう…ところでBerryz工房SSAのチケットが完売したみたいだね

(;´Д`)<℃もコンサートを行ってようやく立場上追いつけると思ったのに

ノk|‘−‘)<また一歩先に行かれちゃったね

(;´Д`)<まぁ身長とライバルはでかいほど良いって言うからね

(o・酈・)<嫌味でしゅかそれは

(;´Д`)<いやいや低身長もウェルカムですよ

(o・酈・)<ロリ節炸裂でしゅね

ノk|‘−‘)<桜チラリのPV見てばっかりいないで勉強しないと

(*´Д`)<やばいねこのPV、ファイポ以来の衝撃を受けたよ

(o・酈・)<GYAOで無料で見れましゅよ

(*´Д`)<早くPVで綺麗な画質で鑑賞したいねこれ

ノk|‘−‘)<私と舞ちゃんは右ポジションだね

(*´Д`)<二人アップで写るからどっち見るか迷うw

(o・酈・)<何を迷ってるんだか

ノk|‘−‘)<最後にPVキャプ画広いもの