まいまいサンタがやってきた

(;´Д`)<タイトルで意味が分かったあなたはプロです

川*・∇・)<先月の℃イベで申し込んだまいちゃんの写真セット5枚入りが届いたな

(;´Д`)<ちゃんと数を用意しないからいけないんだよ事務所目

川*・∇・)<そろそろキッズファイル(熊井ちゃん以外)が一杯になってきたな

(;´Д`)<っていtってもまだ260枚くらいなのかなこれは

川*・∇・)<多いっちゃ多いがな

(;´Д`)<260×100=26000

川*・∇・)<・・・

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)<嫌な数字みたな

(;´Д`)<考えなきゃ良かった

川*・∇・)<棚にあるDVDの数とか間違っても数えるなよ

(;´Д`)<アーアーキコエナーイ

川*・∇・)<ところでパシイベだな

(;´Д`)<またベリかよ

川*・∇・)<ってことで速攻で申し込んだな

(;´Д`)<3人の方でよかった

川*・∇・)<単純計算で当選確率上がったな

(;´Д`)<2月外れたんだから3月当たってくれよ

川*・∇・)<たいていの人はそう思ってるだろうな

(;´Д`)<愛で当てようと思ったのが間違いだった

川*・∇・)<こればかりは運だからな

(;´Д`)<人の執念というものを見せてやる

川*・∇・)<なんだよ

(;´Д`)<当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ

川*・∇・)<うるせぇ!

(;´Д`)<当たらなかったら気が狂いそうだね

川*・∇・)<当たるも八卦当たらぬも八卦だろ

(;´Д`)<あたりますように