グッズ

(;´Д`)<傷心状態のまま書き始めます

川*・∇・)<私がいるだろう

(;´Д`)<友理奈まだ紺ヲタとして生きた時間の方が長いんだよ友理奈

川*・∇・)<後1年私のヲタしてればすぐに追い越してやるよ

(;´Д`)<友理奈ありがとう友理奈

川*・∇・)<きもいやり取りはおいといてグッズだ

(;´Д`)<はいトレーディングです

川*・∇・)<これがトイックがトレーディング会場へ行った時の手札です

(;´Д`)<だいたい敬称略です


10th Anniversary コレクションカード
・桃子
・きゃめ→くまいちょー(Mさんと交換)
・あさみ(当たり)

*当たりは生写真が交換できるレア


10th Anniversary ミニフォトフレーム付コレクション生写真

・ヤスス
・ヤスス
・アヤカ
・中澤
・里田
・あさみ
・清水
・舞美さん
・村田(ゆうさんの援護)
・三好(ゆうさんの援護)


10th Anniversary クリアファイル付コレクションピンナップポスター

・なっち
・やぐち
くまいちょー



(;´Д`)<一番最初に開けたのがピンナップポスターでした

川*・∇・)<見事に私だったな

(;´Д`)<その後出るわ出るわエルダーの皆さん

川*・∇・)<舞美ちゃん引くまでエルダーのみだったからな

(;´Д`)<ヤスス2連続ワロタ

川*・∇・)<ある意味神がかり的な運だったな

(;´Д`)<そして私の大仕事

川*・∇・)<全部をキッズに変えてくるだな

(;´Д`)<トレード上手なみささん(胸スカに関して痛いところをついてくれた永遠のライバル)の力も借りてこうなりました


10th Anniversary コレクションカード
・桃子 → まいまい
      栞菜

・きゃめ→くまいちょー(Mさんと交換)

・あさみ(当たり)→まいまい(当たり)


10th Anniversary ミニフォトフレーム付コレクション生写真


・大きいまいまい→小さいまいまい

・ヤスス
・ヤスス
・中澤
・村田(ゆうさんの援護)   →  なっきー

・あさみ→梅さん

・清水
・三好(ゆうさんの援護) → 栞菜

・舞美さん→くまいちょー

・アヤカ→ちっぺ


10th Anniversary クリアファイル付コレクションピンナップポスター

・なっち→まいまい
・やぐち→栞菜
くまいちょー


(;´Д`)<これが限界

川*・∇・)<手札を全部キッズに変えたな

(;´Д`)<結果オーライですよ

川*・∇・)<トレーディングスペースは人が密集してたけどなかなか楽しかったな

(;´Д`)<人が多すぎて狭かったっけど良かったんじゃない?

川*・∇・)<露天出してる人も多かったから見るのには困らなかったな

(;´Д`)<まぁあれがきつい人にはきついかもしれないけど

川*・∇・)<◎ってところかな

(;´Д`)<これからはしっかりスペース確保して売ってくださいね事務所さん