熊井ちゃんウィークデー

川*・∇・)<いいか!今このときをもってお前はうじ虫を卒業する!お前はヲドリストだ!

(#゚Д゚)<サーイエッサー!







川*・∇・)<お前は明日最大の試練と戦う!全てを得るか地獄に落ちるかの瀬戸際だ!

川*・∇・)<どうだ!楽しいか!?

(#゚Д゚)<サーイエッサー!






川*・∇・)<トイック!お前の特技は何だ!?

(#゚Д゚)<ヲドレ!ヲドレ!ヲドレ!



川*・∇・)<明日のコンサの目的は何だ!?

(#゚Д゚)<ヲドレ!ヲドレ!ヲドレ!




川*・∇・)<お前はハロプロを愛しているか!?Berryz工房を愛しているか!?

(#゚Д゚)<ガンホーガンホーガンホー





川*・∇・)<というわけでついに横アリです

(;´Д`)<何か伝説のヲタ芸である人間スターダストをした人が出たとか

川*・∇・)<事情は分からんがそうなるようなことをするな阿呆

(;´Д`)<全くもって

川*・∇・)<バカばっか

(;´Д`)<あー葛根湯飲んで寝るか

川*・∇・)<せっかく今日風邪が落ち着いたと思ったのにな

(;´Д`)<まさかヲドリの確認して少し頭が重くなるとか

川*・∇・)<さっさと寝ろ

(;´Д`)<アーイ