Berryz工房結成の日

(;´Д`)<今からちょうど3年前に結成されたんですね

川*・∇・)||<3年って言うとそこそこ長く感じるな

(;´Д`)<そりゃおねえさんズが高校生にもなるって言う話ですよ

川*・∇・)||<りさこも中学生になるしな

(;´Д`)<熊井ちゃんは相変わらず身長伸びるし。。。

川*・∇・)||<もう少しで太陽に手が届きそうだからな

(;´Д`)<私はこの3年で身長が伸びた気がしません

川*・∇・)||<そりゃ大の大人なだしな

(;´Д`)<はー次の接近イベでは確実にアウトだろうな

川*・∇・)||<お前は3年経っても何も変わってないな

(;´Д`)<そんな虚しいこといわないでください

川*・∇・)||<いや変わったか

(;´Д`)<そう?

川*・∇・)||<明らかにキッズヲタに進化した

(;´Д`)<・・・こんこん戻ってきてよコンコン

川*・∇・)||<そんなことより明後日は遂にゲキハロの発売日だ

(;´Д`)<みなさん!この話はうるっときますから買いですよ!

川*・∇・)||<悪くないと思う作品だ

(;´Д`)<個人的には和尚さんの役やってた人も注目してみると面白そうです

川*・∇・)||<役者全員分に注目してみると面白いかもな

(;´Д`)<それってベリだけで7回見ることになるんですけど

川*・∇・)||<千奈美を中心に見たときに見える私とか見え方が変わってくるだろ

(;´Д`)<・・・