本日よりエルダークラブツアースタート!

(;´Д`)<明日のエルダーが楽しみや

川*・∇・)|<さぁまたイベントが発表されたな

(;´Д`)<あるとは思ったけどね・・・

○イベント日程
3/10(土)東京:日本青年館(1360席)
3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka(772席)
3/18(日)大阪:Zepp Osaka(943席)
3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya(741席)
3/24(土)札幌:道新ホール(700席)

川*・∇・)||<東京は倍率高いだろうな

(;´Д`)<青年館なだけまだましかな

川*・∇・)||<2回以上はやるだろうからな

(;´Д`)<名古屋とかも行きたいな・・・

川*・∇・)||<いつになくやる気だな

(;´Д`)<多分18切符使えるでしょう

川*・∇・)||<往復5kか

(;´Д`)<これを使わない手はないと思うんだけど

川*・∇・)||<まぁその時のしゅうかつ状況次第だな

(;´Д`)<だるうううううううううううう

川*・∇・)||<フリーターでいいじゃないか

(;´Д`)<いちおう大学入ったわけだし

川*・∇・)||<めんどくさいやつだな

(;´Д`)<ションナ

川*・∇・)||<簡易更新終わり