℃-uteに有原栞菜が加入

(;´Д`)<ポケモーの『今日は何の日?』がパワーアップしてました

川*・∇・)<『今日は何の日?ハローの日!』になったな

(;´Д`)<新年早々ちゃんと更新されてたね

川*・∇・)<ポケモー担当の人GJだ

(;´Д`)<そして栞菜ちゃんが正式に加入が発表されたのが去年の今日ってことでいいのかな

川*・∇・)<去年の今頃は推そうだなんて微塵も考えていなかったのにな

(;´Д`)<世の中何が起きるか分かりませんね

川*・∇・)<みなさんあけおめことよろ

(;´Д`)<新年早々ですが今日は中野です

川*・∇・)<3日の朝昼もだけどな

(;´Д`)<3日の夜と4日の全部に入れなくてごめんよ熊井ちゃん

川*・∇・)<結局今年は3公演か

(;´Д`)<予想外のことは常に起きるもですよ

川*・∇・)<バスツアーとかな

(;´Д`)<(´・ω・`)

川*・∇・)<っていうか新年早々いいことないな

(;´Д`)<元旦から頭痛や肩の腫れに襲われるなんて

川*・∇・)<今日のコンサート大丈夫なのかよ

(;´Д`)<愛の力は死をも超越するものですよ

川*・∇・)<どうだかな

(;´Д`)<あー早く開演時間になりますように