地下鉄の日

(;´Д`)<1927年に開通したそうです

川*・∇・)<歴史があるな

(;´Д`)<そんなことより私は舌を思いっきり噛んでしまって非常にもどかしい状態です

川*・∇・)<今年一番の噛みっぷりだったな

(;´Д`)<飯食うのが嫌になるくらい痛い

川*・∇・)<こんなナーバスな年越しの仕方も悲しいな

(;´Д`)<って別に更新ネタないんですけどね

川*・∇・)<グッズだけ触れておくか

(;´Д`)<もうね買いませんよ

川*・∇・)<買えませんよの方が近いけどな

(;´Д`)<ここまで豊富な種類出すならL判で2枚組みの写真を出せよと言いたい

川*・∇・)<2Lがあるじゃないか

(;´Д`)<高いし保管の仕方に困る

川*・∇・)<というわけでグッズは放置の方向です

(;´Д`)<中に入って歌を楽しみますよ

川*・∇・)<無難に過ごすか