遠距離恋愛の日

(;´Д`)<ヲタってある意味遠距離恋愛だよね

川*・∇・)<一方通行を恋愛というかは判断しかねるがな

(;´Д`)<今さっき銀魂見てたらどう見ても℃-uteが写っていました

川*・∇・)<どう見てもグラサンのちっちゃい子が写ってたからな

(;´Д`)<マイマイのこと意識してるのかと思ったら隣に愛理らしき人物がいたからね

川*・∇・)<まぁこれを愛理と判断するかは端末の前のあなた次第

(;´Д`)<この隣にグラサンをかけた少女がいるんですけどね

川*・∇・)<左にある低い位置にある手がグラサン少女ね

(;´Д`)<ヲタ頑張るなぁ

川*・∇・)<いろいろ肖像権があるだろうからはっきりはさせないだろうがな

(;´Д`)<仕事に趣味を生かすって言うのはこういうことですかね

川*・∇・)<いろいろ念頭において就活しないとな

(;´Д`)<はぁ25日に大学って萎えるな

川*・∇・)<いいじゃないか暇だし

(;´Д`)<24日はどうしましょう

川*・∇・)<金ないだろう

(;´Д`)<いいよ今年は姐さんのクリスマスライブは回避するよ

川*・∇・)<暇なくせに

(;´Д`)<年明けでキッズに会いたいんだよ