お見合い記念日

(;´Д`)<なんか切ないタイトルになったな

川*・∇・)<集団お見合いなんて縁が無いな

(;´Д`)<さて、何かネタはあるかね?

川*・∇・)<青封筒が届いたじゃないか

(;´Д`)<ったくこの事務所は振り込め用紙だけは早いんだよなこのバカ

川*・∇・)<℃のソロコンの申し込みがあるな

(;´Д`)<一応入れておくか

川*・∇・)<この時期はたして暇なのかどうかさっぱり分からんな

(;´Д`)<就活とかぶってる確率が高そうだから怖いな

川*・∇・)<オクでいけよ

(;´Д`)<まぁ知り合いが100%受かるか分からないし入れておくよ

川*・∇・)<行けない時に良席がくるもんだぞ

(;´Д`)<0列譲渡の悪夢

川*・∇・)<まぁ℃だしいいじゃないか

(;´Д`)<ベリだったら就活放置だったけどね

川*・∇・)<お前のその方程式がいつか人生を狂わせるぞ

(;´Д`)<くわばらくわばら

川*・∇・)<他にはベリのファンの集いがDVD化されるな

(;´Д`)<これは皆さん必見ですよ

川*・∇・)<私のモナリザがもれなく収録されるわけだ

(*´Д`)<長足!美脚!僕のスレンダーガール!

川*・∇・)<全員が私服でトークをするシーンもあるから衣装とは違った雰囲気も楽しめるな

(*´Д`)<さっさと郵便局に行ってくるか

川*・∇・)<みなさんも振込みと先行受付は忘れずに