サンドウィッチの日

(;´Д`)<大の大人が電車の中でキックボードに乗る昨今いかがお過ごしですか、トイックです

川*・∇・)<ヒゲのナイスミドルだったのにな

(;´Д`)<がっかりだよ

川*・∇・)<すでにゲキハロ公演は始まってるがどうなんだ

(;´Д`)<もう全く感想とか回避してます

川*・∇・)<評判スルーかよ

(;´Д`)<何も知らずに純真な気持ちで楽しみたいの

川*・∇・)<まぁ劇だしな

(;´Д`)<間違えて内容とかクライマックスとか知っちゃった日にはねぇ

川*・∇・)<何も知らずに楽しめるのは1回だけだからな

(;´Д`)<大切にしたいのこの1回

川*・∇・)<ということでグッズを見るわけだ

(;´Д`)つhttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html

川*・∇・)<どうなんだこれは

(;´Д`)<もうねぇがっかりだよ

川*・∇・)<ダメなのか

(;´Д`)<味の無い巨峰サワーくらいがっかりだよ

川*・∇・)<この間はひどいめにあったな

(;´Д`)<まったくだよ

川*・∇・)<話がずれるから戻すぞ

(;´Д`)<はい

川*・∇・)<何がダメなんだ

(;´Д`)<とりあえずDVD出せって話で

川*・∇・)<買う予定立ててたのにな

(;´Д`)<DVDなら何本出したって全部買うって言ってるのに

川*・∇・)<動くBerryz工房を見れるチャンスだったのにな

(;´Д`)<ったくコンサートのソロDVDとか編集してる暇あったら何か作れよな

川*・∇・)<愚痴っております

(;´Д`)<てか買い物なのにチョイスできないじゃん

川*・∇・)<そういえばうちわもないな

(;´Д`)<リボンの騎士ではあったのになんでないんだよ

川*・∇・)<歌なしなのかもしれないな

(;´Д`)<そうなのかな

川*・∇・)<パンフレットと写真くらいか買うものは

(;´Д`)<てかそれくらいしかないやん

川*・∇・)<来週の土曜日まで長いな

(;´Д`)<時よ早く過ぎてしまえ