脱退ってorz

(;´Д`)<脱退ってなんだよ

川*・∇・)<学業専念とういことだが怪しいな

(;´Д`)<本当に専念がどうのだったら卒業云々で何かしてやってもいいだろうに

川*・∇・)<某巨大掲示板じゃ原因があれで確定されつつあるがな

(;´Д`)<まさか・・・

川*・∇・)<学業で休ませる事を条件に私生活の縛りを求めてきたわけだな

(;´Д`)<ションナ

川*・∇・)<一人を殺しておいて他の100人に警告するような言葉もあるからな

(;´Д`)<そもそもエースを脱退させても事務所に利益なんてないわけで

川*・∇・)<これからの不祥事を未然に防ぐためにだろ

(#゚Д゚)<だああああああああああああああああああああああああ





川*・∇・)<急にわめくなよ

(;´Д`)<もう机上の空論なんてどうでもいいよ

川*・∇・)<分かっている事はめぐが脱退した事だけだ

(;´Д`)<真実は知りようがないから事実を受け止めよう

川*・∇・)<めぐがいなくなったことで℃-uteのポテンシャルが相当下がったんじゃないか

(;´Д`)<アルバム発売して1週間しか経ってないじゃん

川*・∇・)<リーダーではないにしろチームの中心に立つ力はあったわけだからな

(;´Д`)<めぐの煽りがもう受けられないのか

川*・∇・)<コンサート中の頭の回転の速さならめぐがキッズNo1だったからな

(;´Д`)<ハロコンでもDVDでベリを差し置いて煽ってたしね

川*・∇・)<こりゃ荒れるな

(;´Д`)<明後日のイベ大丈夫か・・・

川*・∇・)<行けないけどな

(;´Д`)<なぜこの大事なイベントに行けないんだ俺は

川*・∇・)<せめてもの救いはお前が転んでいたことだな

(;´Д`)<うぅ

川*・∇・)<イベント行く人はれぽよろしくお願いします

(;´Д`)<フォーメーションの変更とかも大変そうだな・・・