コンサート

(*´Д`)<基本縦ノリの多いセットリストだったね

川*・∇・)<シャボン玉はいつもの如くヘッドバンキングですか

(*´Д`)<比較的バランスのいい選曲だったと思うよこれは

川*・∇・)<4期加入前後の曲も多かったからやや古参の人にも納得いくんじゃないかな

(*´Д`)<今の娘。が新旧をまとめてみるとこういった感じなんだね

川*・∇・)<そう思えるコンサートですよ

(*´Д`)<簡潔にまとめました

川*・∇・)<まぁ文句があるな

(;´Д`)<きらりのVTRがもろにスピーカーとぶつかって見れなかった

川*・∇・)<ヲタのなーさんへのがっつき具合も凄いな

(*´Д`)<みんな見てるんだね

川*・∇・)<後はピンクの二人組みか

(;´Д`)<あれは痛すぎた

川*・∇・)<お前でも無理だったのか

(;´Д`)<歌詞のイヤンとかきついね

川*・∇・)<一般人だとひとたまりもないだろうな

(;´Д`)<もう振りと容姿に全神経を集中させたよ

川*・∇・)<涙止はどうした

(;´Д`)<あれは・・・まだ受け付けられません

川*・∇・)<殆ど道重さんパートになってたな

(;´Д`)<脳内でコンコンの声に変換しようとする俺がいる

川*・∇・)<小春ヲタにはなりきれなかったのか

(つД`)・<まだ時間が必要みたいだ