ハンドボール記念日

(;´Д`)<うああああああああああああああああ

川*・∇・)<ふざけんなよおい!

(;´Д`)<折り畳み傘が半壊してる・・・

川*・∇・)<私の折り畳み傘だったんだから丁重に扱えよな!

(;´Д`)<何故壊れた・・・

川*・∇・)<前におばさんの傘が猛スピードでぶつかったときがあったからあれだろ

(;´Д`)<くそ!忌々しいおばさんめ!

川*・∇・)<こうやって何かに理由をつけて自分を納得させる事を認知的不協和理論といいます

(;´Д`)<みなさんも陥らないように気をつけましょう

川*・∇・)<ところで明日はいろいろなフラゲ日だな

(;゚∇゚)<なにやらたくさん出ますね

久住小春 2ndシングル「バラライカ」初回盤 / 通常盤

℃-ute 1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」初回盤(DVD付) / 通常盤

後藤真希 シングルV「SOME BOYS! TOUCH」

松浦亜弥 ライブDVD「Live in 上海」

Berryz工房 ライブDVD「Berryz工房 サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』」

川*・∇・)<お前はこの中から3つ買うのか

(*´Д`)<あぁ〜全部楽しみや

川*・∇・)<問題は℃のアルバムがちゃんと初回版がおいてあるかどうかだからな

(;´Д`)<横浜ならあるでしょ・・・

川*・∇・)<DVDが置いてあったからって油断するなよ

(;´Д`)<あ〜早く明日にならないかな