ガキさんおたおめ

(*´Д`)<ガキさんおたおめ

川*・∇・)<新垣さんも加入して5年したな

(*´Д`)<昭和の代名詞になるまで成長するとは思わなかったよ

川*・∇・)<コラーなんていう人今時いないしな

(*´Д`)<来週武道館に会いに行くよ

川*・∇・)<小春ちゃんにだろおい

(;´Д`)<いいじゃないか別に

川*・∇・)<オクが高いから結局一般で買いましたよ皆さん

(;´Д`)<2階のクソ席でも10k越えするから定価で買ったら2階南西W列が着ました

川*・∇・)<これはもう本能の赴くままに行動しろってことだな

(;´Д`)<へたすりゃ最後尾だしね

川*・∇・)<てか1年前も2階南西W列だったんだよな

(;´Д`)<去年のチケ見たら10番くらいしか離れてなかったよ

川*・∇・)<まぁせいぜい頑張ってくれや

(;´Д`)<どうでもいいけど公式のツアーグッズ見ると

ソロ生写真5枚セット
久住小春
400円(税込)

(;´Д`)<ってあるんだよね

川*・∇・)<4枚セットなんだけどな

(;´Д`)<わざわざ毎回手打ちでもしてんのかねこれ

川*・∇・)<コピペ&ペーストではなさそうだな

(;´Д`)<本当にどうでもいい話でした