海外旅行の日

(;´Д`)<久しぶりにスーファミをやろうとしたらアダプタが無くて仕方なく64をやろうとしたらコントローラーが無かったトイックですこんばんうっひー

川*・∇・)<踏んだり蹴ったりって感じだな

(;´Д`)<ちなみに今日はポケモーによると海外旅行の日らしいです

川*・∇・)<まぁ全く話のネタにもならないわけだが

(;゚∇゚)<ところでふと思ったわけですよ

川*・∇・)<なんだよ

(;゚∇゚)<自称キッズヲタってことにしてたけどさ

川*・∇・)<それがどうした

(;゚∇゚)<栞奈ってキッズじゃなくてエッグじゃん

川*・∇・)<傍から見たらどうでもいいくらい違いだけどな

(;゚∇゚)<そして今の娘。では小春推しじゃん

川*・∇・)<秋の空みたいな心変わりだな

(;゚∇゚)<これすなわちハロプロの下から数えて16人なわけですよ

川*・∇・)<どう考えてもロ○コンです本当に(ry

(*´Д`)<だからこれ総じてU16ヲタとしよう

川*・∇・)<Underの意味を履き違えているような

(;゚∇゚)<細かい事は気にしないでねサッカーっぽいし良い感じだよこれは

川*・∇・)<サカヲタが聞いたら発狂するぞそれは

(;´Д`)<とりあえず武道館に小春に会いに行かないと

川*・∇・)<バラライカ中毒者め