平凡な日々

(;´Д`)<この間のベリイベが嘘の様な生活感

川*・∇・)<だからこそ昨日

Berryz工房℃-ute in Hello! Project 2006 summer ワンダフルハーツランド

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」

川*・∇・)<の2冊を買ってきたんだろう

(*´Д`)<上の写真集は最初に友理奈のピンですよ

川*・∇・)<期待されてるってことだな

(*´Д`)<全体的に通してみても見やすい写真集だから買ってみるとよろし

川*・∇・)<重いしでかいから現場に持って行くのは辛いな

(;´Д`)<てかめっちゃダルイ

川*・∇・)<なんだ藪から棒に

(;´Д`)<今週から大学が始まったじゃないですか

川*・∇・)<そういえばそうだな

(;´Д`)<正直疲労困憊具合が

川*・∇・)<そりゃ登下校だけでしんどくなるような体力だからな

(;´Д`)<夏休みでそうとう体力低下したからね

川*・∇・)<月末の娘。コンまでには体力を復帰させろよ

(;´Д`)<今月はベリDVDと℃アルバムで出費がかさみそうだ

川*・∇・)<ハロ破産!ヲイ!