友理奈の微笑み

(*´Д`)<やぁこんにちはみんな

川;・∇・)<いきなりキモイな

(*´Д`)<やばいね2列って最高だね

川*・∇・)<かなり前だったな

(*´Д`)<左端で軽く萎えてたけどベリメンがイスに座ってたときに友理奈千奈美の生足が見えて最高だったよ

川#・∇・)<どこ見てんのよ!

(*´Д`)<これこそ新生GAMだね

川;・∇・)<まだGAMデビューして1ヶ月もたってないぞ

(*´Д`)<とりあえず友理奈がありえないくらい美人だった

川*・∇・)<何を今さら

(*´Д`)<りさこが自己紹介するために前に歩いてるときに千奈美の方向いて二人で何かコンタクト取ってるときの様子とか萌え死ぬかと思ったよ

川*・∇・)<ちょっとしたコミュニケーションだろ

(*´Д`)<一番右端に行かれたときでも表情が分かるって言うのは素晴らしいね

川*・∇・)<前の特権だな

(*´Д`)<いつも前行ってるやつ馬鹿だなとか思ってたけど俺も出来れば馬鹿になりたいね

川*・∇・)<今年はベリイベの引きはいいよな

(*´Д`)<5月のイベも3列だったし何故かイベントには強いかもしれない

川*・∇・)<11月の劇には来れないけどな

(*´Д`)<転売するやつ氏ね

川*・∇・)<私の褒めるポイントもうないのかよ

(*´Д`)<これを外すわけには行かないよ

川*・∇・)<モナリザだろモナリザ

(*´Д`)<企画の中でジェスチャーゲームがありました

川*・∇・)<お題を見てそれをジェスチャーでチームメイトに伝えるあれだな

(*´Д`)<そういったゲームです

川*・∇・)<お題は「きりん」とか「道重さゆみ」とかやりやすいものから

(*´Д`)<「犬のノミを取る猿」とか「ハローのコンサートに来てるお客さん」とか奇抜なアイデアのもありました

川*・∇・)<ちなみにトイックの言ってる後者は梨沙子がやったな

(*´Д`)<最初ジャンプしてる感じだったけどね

川*・∇・)<千奈美がアドバイス

从´∇`从<もっと分かりやすいやつあるじゃん!

(*´Д`)<っていったらりさこがロマンスをやりました

川*・∇・)<りーちゃんがやっても痛々しい行為だったなこれは

(*´Д`)<可愛いと言うより滑稽でした

川*・∇・)<まぁあれだもんなしょうがない

(*´Д`)<そして我等が友理奈のお題が「モナリザ」ですよ

川*・∇・)<私のモナリザ完璧だったろ

(*´Д`)<見事な発想力で表現されたモナリザだったよ

川*・∇・)<だろ自分でもよく表現できたと思う

(*´Д`)<といった感じで最後のMCのときも自分のモナリザについて自画自賛していた友理奈が可愛すぎて馬鹿みたい

川*・∇・)<お前はただの馬鹿だけどな

(*´Д`)<握手会のときは友理奈があんまりにもモナリザについて御満悦だったので褒めてきました

川*・∇・)<そうだったか?

(;´Д`)<ションナ

川*・∇・)<また何か書きたかったら付け足すかも