真夜中の死闘

(;´Д`)<何が悲しくて夜中の2時にゴッキーと戦わなきゃならんのだ

ノk|‘−‘)<見事な焼酎落しだったよ

(*´Д`)<中身の入ったペットボトルの裏に逃げたのは奴の戦略ミスだね

ノk|‘−‘)<こんな更新するために日記書いてるんじゃないでしょ

(;´Д`)<おっとそうだった

ノk|‘−‘)<ダイブ遅れたけど℃イベ当選おめでとう

(*´Д`)<当選キタコレ

ノk|‘−‘)<これが愛ね

(*´Д`)<愛だよ愛

川*・∇・)<なんで愛の無い奴が明日2列で参戦するんだか

(;´Д`)<ゆりな今はもうベリモードだよ

ノk|‘−‘)<・・・

Σ(;´Д`)<もちろん栞奈ちゃんは別だよ

川*・∇・)<本当にお前は性根が腐ってるな

(;´Д`)<ごめんちゃい

川*・∇・)<明日までに体ほぐしておけよ

(;´Д`)<はい

川*・∇・)<登下校だけで疲労困憊してるくらい体が鈍ってるんだからな

(;´Д`)<はい

川*・∇・)<よし、さっさと踊って来い

(;´Д`)<はい