ヲタ種別占い

川*・∇・)つhttp://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/

(;゚∇゚)<どんなヲタなのか分かるみたいですよ

川*・∇・)<ロリ100%だろ

(;´Д`)<そんなもの0%に決まってるじゃないか

川*・∇・)<毎日変わるらしいからな最初の1回で全てを決めろよ

(;゚∇゚)<よし、俺の引きを見せてやる






トイックの76%はひきこもりと、そろそろ自覚しましょう。
トイックの9%はどうしようもないDDと、そろそろ自覚しましょう。
トイックの8%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。
トイックの7%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「東京キチギリスの振り練」です



(;´Д`)<引きこもりって

川*・∇・)<さすがネトゲ12時間以上やる人間は違うな

(;´Д`)<早く大学始まって欲しいわ

川*・∇・)<まぁこれが最後の休みだ

(;´Д`)<はぁ

川*・∇・)<そしてどうしようもないDD

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

川*・∇・)<だから℃に流れつつあるんだな

(;´Д`)<まさか・・・まだ大丈夫だよ

川*・∇・)<まだとか言ってる時点でおしまいなんだよ

(;´Д`)<ひぃ

川*・∇・)<オドリストと現場系は的を得てるな

(;゚∇゚)<ここだけは正解だね

川*・∇・)<ロリが入ってたら完璧だったのにな

(;´Д`)<言わないで