気持ちとは裏腹に

(つД`)・<台風直撃の時期に帰省したトイックですこんばんウッヒー

川*・∇・)<また運が悪いな

(;´Д`)<文化祭も帰省するから土曜の昼に少しだけしか入れなかった

川*・∇・)<トレーディング大会にも参加できなかったな

(;´Д`)<がっくしですわ

川*・∇・)<本当に残念だ

(;´Д`)<UF○のチケットの良席の取り方が分かったよ

川*・∇・)<なんだよやぶから棒に

(;´Д`)<気持ちの問題だね

川*・∇・)<また抽象的な答えを導き出したな

(;´Д`)<ただこれは反比例するんですよ

川*・∇・)<つまり・・・どういうことだよ

(;´Д`)<興味がないと良席がくる

川*・∇・)<凄まじい結論だな

(;´Д`)<最近の傾向を考えるとそうとしか思えないって

川*・∇・)<お前最近℃ばっかりだもんなコラ

(;´Д`)<そうしたらベリの集いが大変な事になっちゃったよ





川*・∇・)<1階2列とか現時点で最高の引きじゃないか





(;´Д`)<あーゴメンよマジベリヲタの諸君

川*・∇・)<っていうかお前がもっと喜べよ

(;´Д`)<あまりテンションが上がらないこの摩訶不思議

川*・∇・)<これに参戦して少しは昔の気持ちを思い出せよな

(;´Д`)<ベリモードで頑張るか