℃PV

 なんか見ると3−5のフォーメーションが結構はっきりしちゃいますね。昔のベリみたく4−4じゃないのは4番手を事務所が決めかねてんの☆カナ?にしても、まいまいは全曲グラサンですよ。グラサンかけてる人はぶっちゃけそれだけで怖いんですが、まいまいがかけると愛らしい不思議。でも℃の会場でまいまいヲタがみんなグラサンかけたらきついな。

大きな愛でもてなして
 3曲の中では一番良い感じのPV☆カナ(ヤメレ。てか超ピンクな感じ。っていうかアップがアップ過ぎるような感じがして(´・ω・`)まいまいも間奏とアウトローでグラサンを外すテクニックをしようしているのでポイントはあり。

まいまいと岡井ちゃんと舞美

まっさらブルージーンズ
 ひさびさにこのフリ見たわ。早く℃コンやらないかな〜セットは夕方のほのぼの系アニメのエンディングみたいな感じ。っていうか洗濯物が意味分からん(´・ω・`)これが寺田クオリティでしょうか。ちなみにこの衣装好きっす。いいね、青。

めーぐると愛理と梅さん

③即抱きしめて
 もうなんでこの衣装なのか分からん。寺田クオリティ凄いよ。PVの構成としてはあんまり好きではないけど(´・ω・`)例の如く回数重ねて見ると洗脳されるあれですか?まいまいのグラサンも微妙に変わってるけど外さないのでノーグッド。ちなみにこれの栞奈の髪型は大当たりだと思うんだけどどう☆カナ(マイブーム?

なっきーと栞奈