さぼたーじゅ

川*・∇・)<何で学校ある時より更新率が低下してるんだよ

(;´Д`)<もはや生ける屍です

川*・∇・)<ってことで明日は出かけるわけだな

(;´Д`)<もう水曜日の午前1時だから今日だけどね

川*・∇・)<キュートに会いに行くわけか

(*´Д`)<めーぐるにかんな待っててね

川*・∇・)<お前ベリイベに力入れろよな

(;´Д`)<らって外れたんらもん

川*・∇・)<得意のヤフ○クもスルーしたしな

(;´Д`)<楽しいイベントだったようで

川*・∇・)<参加しなきゃ味わえない楽しみだったろうに

(;´Д`)<ちくしょうい

川*・∇・)<この℃イベだってゆうさんのご好意での参加じゃないか

(*´Д`)<持つべきものは濃いヲタモダチだね

川*・∇・)<だいたい同時刻に地元の横浜スタジアムに私たちが来てるって言う

(;´Д`)<歌わないベリはベリじゃないよ

川*・∇・)<フットサルしながら歌うとでも言うのか

(∩´Д`)<アーアー聞こえなーい

川#・∇・)=○)´Д`).゚・

(;´Д`)<いきなりひどいですよ

川*・∇・)<もう寝ろバカ