ベリコン@名古屋の日記

(;゚∇゚)<行きの電車で名古屋駅のひとつ前で「ハロショ行くんですか?」と声をかけられたトイックです

川*・∇・)<とんだニュータイプがいたもんだな

(;゚∇゚)<まさか自分が声をかけられてるとは思わなかったよ

川*・∇・)<まぁ昼公演始まる前までその人と一緒に行動する事になったからよかったけどな

(;゚∇゚)<まさに「旅は道連れ世は情け」ってやつだね

川*・∇・)<グッズ列とか1時間以上並んでるときに話し相手がいたのは楽だったな

(;゚∇゚)<そうそう友理奈Tちゃんと買えましたよ

川*・∇・)<今日横浜に着て行ったからな

(;´Д`)<そうとう恥ずかしいデザインになっておりますが

川*・∇・)<オレンジだから目立つよ

(;゚∇゚)<会場限定で着よう

川*・∇・)<で、せっかくだから買わないと誓ったトレードものを買ったわけだ

(;´Д`)<トレーディング写真(500円)を買ったら友理奈出なかったよ

川*・∇・)<おねえさんズが出たな

(;゚∇゚)<桃子はキープしておくよ

川*・∇・)<そうやって自分に素直に生きればいいじゃん

(;´Д`)<いや、友理奈欲しかったんだからね

川*・∇・)<そして昼は7列通路参戦したわけだ

(;゚∇゚)<久しぶりに肉眼で捉えられる距離での参戦だったね

川*・∇・)<私と目が合ったんだろ

(;゚∇゚)<合ったよ!

川*・∇・)<人間は適度な自己満足をしながら生きてくのが良いっていうしな

(;´Д`)<友理奈ひどいよ友理奈

川*・∇・)<レポに関しては今日は書かないのか

(;゚∇゚)<次の更新に回しますよ

川*・∇・)<お前の頭はそんなに記憶力ないだろうが

(*´Д`)<大丈夫友理奈の美しさが磨かれていた事だけは完璧に覚えてるよ

川;・∇・)<あぁ、そぅかぃ