ヨーッシ!モー大変オーディション!

川´・_・`リ<きらレボ16話のタイトルそのまんまですね

(*´Д`)<録画し忘れても見れるなんて便利な世の中になったもんだ

川´・_・`リ<ロダを徘徊するレベルにいるってだけでしょうが

(*´Д`)<よっすぃ〜が出るのに録画忘れるとか馬鹿だよね

川´・_・`リ<これは本編にはないストーリーでしょうね

(*´Д`)<モー娘。とか吉澤ひとみとかフルネームだしね

川´・_・`リ<本体の数が9人だったのが気になりますが

(つД`)・<コンコン

川´・_・`リ<やっぱり小春ちゃんの声優レベルが上がってきてますね

(*´Д`)<きらりって小春にぴったりの役だと思う

川´・_・`リ<小春ちゃんの甲高い声がマッチしてますからね

(*´Д`)<ちっちゃい子達にモー娘。の高貴なイメージを植えつけれたしね

川´・_・`リ<洗脳できたでしょう

(*´Д`)<いいことだ

川´・_・`リ<ただ残念な点が一つありましたね

(;´Д`)<全然シップスの二人が出てなかった

川´・_・`リ<ぶっちゃけシップスときらりの絡みが好きですからね

(*´Д`)<来週はシップスの水着

川´・_・`リ<氏ね変態

(;´Д`)<みなさんも見てくださいね