記念グッズ

(;゚∇゚)<相当数のものが売り出されてますよ

川*・∇・)<ハロショでも記念グッズがあったな

(;´Д`)<会場限定でもTシャツやらなにやらいろいろあるってのに

川*・∇・)<如何せん高いのが購買欲を抑えるな

(;゚∇゚)<まぁ思い出を大切にしないとね

川*・∇・)<結局1回も握手できなかったがな

(つД`)・<無念

川*・∇・)<ぶっちゃけ買う金がないというオチだが

(;´Д`)<まぁ入れる機会が与えられただけ良しとしますよ

川*・∇・)<なんだかんだで後2日で卒業だからな

(つД`)・<切ねえ

川*・∇・)<もう時間が無いな

(;´Д`)<あ〜贈る言葉とか思いつかんよ

川*・∇・)<紺野さん

(;´Д`)<紺ちゃん

川*・∇・)<紺野あさ美

(;´Д`)<コンコン

川*・∇・)<ポンちゃん

(;´Д`)<おじゃまる

川*・∇・)<紺野先生

(;´Д`)<紺野教官

川*・∇・)<アサミ専用紺野

(;´Д`)<・・・他に何かあったっけ

川*・∇・)<全部元ネタが何か即答できた貴方は紺野さんヲタですよ

(;´Д`)<コーンコーン