初めて出会ったあの日

コオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!




(*´Д`)<すっきり

川#・∇・)<うっさい!

(;´Д`)<紺ちゃんが卒業しちゃいますよ

川*・∇・)<何を今さら

(;゚∇゚)<なんだか初めて行ったコンの事をよく考えるね

川*・∇・)<ある意味生紺野さんとの遭遇だからな

(;゚∇゚)<ぶっちゃけ小さくて判別が殆ど出来なかったけど

川*・∇・)<フリの違いとか立ち位置とか全然チェックしてなかったからな

(;゚∇゚)<TVだけだと立ち位置よりもUPの回数とかの方ばかり気にしてたから

川*・∇・)<それにしてもこの04年のコンサDVDは良い出来だな

(*´Д`)<初めて行ったのがこれで良かったよ

川*・∇・)<あの時は全てが新鮮だったな

(つД`)・<1曲目の浪漫が流れるとすっげえ感慨深いものが

川*・∇・)<サイリウムの使い方すら知らなかったな

(;´Д`)<買ったはいいけどどうやって光らせんねんって感じだったね

川*・∇・)<今じゃ手に何もいらない状態になってしまったからな

(;´Д`)<・・・時の流れに身を任せすぎたか

川*・∇・)<自分から楽しもうとしすぎて自然に楽しむ事を忘れてたのかもしれないな

(;゚∇゚)<ベリコンしか楽しめなくなってたのはそれが原因かもしれないしね

川*・∇・)<04年から05年のときは誰のコンサに行っても弾けられてたからな

(;´Д`)<紺ちゃんに教えてもらったコンの楽しみを自分から忘れてしまうなんて愚かだ

川*・∇・)<次のコンは両手に1本ずつサイリウム持って行こうぜ

(;゚∇゚)<たまにはスポンジの買ってみるかな

川*・∇・)<オレンジ色あればいいな

(;゚∇゚)<初めて使ったサイリウムの色だね

川*・∇・)<この際グッズであったサイリウム差しも買っちゃえよ

(;´Д`)<あれって前方にサイリウムを飛ばす兵器なんじゃないの?

川*・∇・)<ヲタの手によってヲタを「あやめる」素晴らしい兵器だ

(;´Д`)<頼むからサイリウムが飛んでる光景が視界に入らないでくれよ

川*・∇・)<心配するな

(;´Д`)<?

川*・∇・)<どうせ誰も買わn(ry

(;゚∇゚)<買った方は安全に使ってくださいね