別冊ちゃお

(;´Д`)<読んでるこっちが恥ずかしくなってきた

川´・_・`リ<大の大人が

(*´Д`)<ってわけで買いましたよ

川´・_・`リ<ハロプロでキッズ以外の曲をフラゲしたのも珍しいですね

(*´Д`)<小春は年齢的にセーフだから

川´・_・`リ<黙れロリ

(;´Д`)<ひぃ

川´・_・`リ<CWも良い曲ですね

(*´Д`)<こっち目当てで買った人も多いと思うよ

川´・_・`リ<気になる人は買いなさい

(*´Д`)<初回版が良いよ!

川´・_・`リ<タイミングが合えばトイックさんみたいに幼女がCDの前に立ってますよ

(;´Д`)<さすがにCD取れんかった

川´・_・`リ<情けない奴

(;´Д`)<あそこで取れるのは真聖こはるヲタだけだよ

川´・_・`リ<それよりフリはどうするんですか

(*´Д`)<ハロコンのセットリスト見てないけどあるかな?

川´・_・`リ<あるなしに関わらず覚えておきなさい

(*´Д`)<別冊ちゃおにダンス講座あるしね

川´・_・`リ<いいですか決して客観的に自分を見ちゃいけませんよ

(;´Д`)<・・・

川´・_・`リ<更新終わり