ベリイベ@日本青年館

ノk|‘−‘)<会場に到着したのが13時過ぎでしたね

(;´Д`)<いて3〜400人かと思ったけど

ノk|‘−‘)<800人くらいいた感じはありますね

(;´Д`)<ベリヲタを舐めていたよ

ノk|‘−‘)<油断大敵ですよー

(;´Д`)<平日なのかと疑問に思ったよ

ノk|‘−‘)<そこから15時の販売を待ってました

(つД`)・<やっぱり一人で待つのは辛いっす

ノk|‘−‘)<他の人と時間が合わなかったんだから

(;´Д`)<でも10分くらい早く販売してたよね

ノk|‘−‘)<どうやら本格的にランダムな席順だったみたい

(*´Д`)<℃イベみたいに並んだ順じゃないのがベリイベクオリティ

ノk|‘−‘)<列の最後の方が階段でしたね

(*´Д`)<階段登った所の会場の出入り口で買う感じだったね

ノk|‘−‘)<階段を下りてくる人がしきりに指折り数えているのが凄い疑問でした

(;´Д`)<みんなトチ狂ったのかと思った

ノk|‘−‘)<いざCDと写真集のセットを買い座席券を箱から引き出します

(;゚∇゚)<1階M列という無難な席でした

ノk|‘−‘)<でもM列ってピンときませんよね

(;゚∇゚)<それで、ひいふうみーと数えたよ

ノk|‘−‘)<そしたら気づきましたね

(;´Д`)<おいらも指折り数えてたよ

ノk|‘−‘)<みんなローマ字だから何列かぴんときてなかったんですね

(;´Д`)<ちなみにMは13列です

ノk|‘−‘)<つまり指折り数えてた人は皆ビミョー(ry

(;´Д`)<それ以上は切なくなるからいいよ

ノk|‘−‘)<そして15時販売を16時に購入し終えて

(;´Д`)<もっと早く捌けよ

ノk|‘−‘)<2時間待機

(;´Д`)<レッツ妄想

ノk|‘−‘)<18時の開場ですぐに入りました

(*´Д`)<でもこれすぐに入ってて良かったね

ノk|‘−‘)<Berryz工房の皆さんからアナウンスがありましたね

(*´Д`)<1回目が6時半過ぎだったね

ノk|‘−‘)<始まるまでに計3回ありました

(*´Д`)<ちなみが「ポケットベル」の発音で訛った時は不覚にも笑ってしまった

ノk|‘−‘)<人の失敗で笑っちゃいけません

(;´Д`)<すいません

ノk|‘−‘)<そして5分くらい遅れてようやく本番です

(*´Д`)<照明消えたー

ノk|‘−‘)<けどしばらくは写真集に掲載されなかったショットをずっと見せられてました

(;´Д`)<そんなんいいから生ベリをそして歌を

ノk|‘−‘)<そして登場です

(;´Д`)<個人的にはまたジリリの衣装かよって感じ

ノk|‘−‘)<もう2ヶ月以上経ってますからね

(;´Д`)<私服の方がよっぽどいいよ

ノk|‘−‘)<誰かー変態がここにー

(;´Д`)<しー!しー!

ノk|‘−‘)<それから沖縄へ行った時の写真をメンバー別に紹介しました

(*´Д`)<全部で40分くらいあったかな?

ノk|‘−‘)<ところどころポイントはありましたね

(*´Д`)<写真だから脳内保管しか出来てないのが残念

ノk|‘−‘)<いやらしいですよ

(;´Д`)<ひぃ

ノk|‘−‘)<そして最後にジリリキテルを1曲歌い終わりましたね

(;´Д`)<1曲だけかい・・・

ノk|‘−‘)<ジリリが始まると思わせておいて須藤さんのバースディケーキの登場です

(*´Д`)<茉麻も驚いてたみたいだね

ノk|‘−‘)<いいことです

(;´Д`)<でも曲はジリリの1曲だけだったね

ノk|‘−‘)<イベントですから

(;´Д`)<物足りん・・・物足りんよ

ノk|‘−‘)<そんなこんなのイベントでした

(;´Д`)<この不完全燃焼をどこにぶつけようか

ノk|‘−‘)<℃イベで2徹して吹っ飛ばして

(;´Д`)<それは最も無理な話です

ノk|‘−‘)<じゃあ生存報告終わりー