無題

(*´Д`)<ハロモニ良かったよ

川´・_・`リ<最近のハロモニは好きですもんね

(*´Д`)<コント以外ね

川´・_・`リ<絶叫もキャメとガキさんの固定でほぼ進んでますからね

(*´Д`)<黒髪のえりキャワ!

川´・_・`リ<今回は芸人に手持ちの金額をベットして最高金額の人がネタを見られるそんなゲームをやりました

以下ネタばれ


(*´Д`)<題名のとおり辻・紺野チームというある種最強のチームですよ

川´・_・`リ<ちなみに最近このペアでハロプロやねんもやりましたね

(*´Д`)<大食いでも運動神経でも知力でも何でもかかってこいのチームだからね

川´・_・`リ<そうですね

(*´Д`)<圧倒的じゃないか我が軍は

川´・_・`リ<結果も本当に圧倒的になってしまったわけですが

(*´Д`)<いいよねこのペア

川´・_・`リ<さりげなく同い年ですからね

(ゝ´Д`)<ただもう見れなくなると思うと

川´・_・`リ<後20日ですから

(ゝ´Д`)<先は短いね